【2/11(金祝)】臨時休業のお知らせ(返金手続きについて)

 

2/10(木)から2/11(金祝)にかけての降雪・積雪予報を受け、2/11(金祝)お客様の安全を考慮し臨時休業とさせていただきます。何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、購入済み前売券(2/11(金祝) 分)の払い戻しにつきましては下記のとおりご対応させていただきます。

 

 

【アソビュー!でご購入されたお客様】

「アソビュー!」より、ご購入されたお客様に直接ご連絡させていただきます。詳細やご不明点等につきましては、「アソビュー!」にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

【コンビニでご購入されたお客様】

返金ご希望の旨と、下記のお客様情報をご記入のうえ《お問い合わせフォーム》より、東京メガイルミ運営事務局にご連絡いただきたくお願いいたします。

 

<ご記入いただくお客様情報>

 ■氏名

 ■チケット券種(コンビニ名)

 ■チケット枚数内訳(例:大人●枚、小人○枚)

 ■ご連絡先

 ※ご連絡先電話番号・メールアドレス等が間違っていた場合、ご返信できずお手続きが遅れる場合がございますのでご注意ください。

⚠️2/10(木)は運営事務局施設の停電作業を行うため、お問い合わせフォーム(メール)のみの受付となります。電話対応再開は2/11(金祝)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

【KKdayでご購入されたお客様

「KKday」より、ご購入されたお客様へ個別にお電話をさせていただきます。詳細やご不明点等につきましては、「KKday」にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また、下記お客様情報を記載のうえ、メールにてお問い合わせいただくこともできますので、併せてご確認の程よろしくお願いいたします。

 

<KKdayお問合せメール>

 ■メールアドレス op-ljp@kkday.com

 ■ご記載情報   氏名 ・ ご予約番号

 

 

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。